抜け毛と薄毛はこうして治す

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄毛はこうして治すべし

  作成日時 : 2009/11/01 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薄毛を治すには毎日の生活習慣を見直しをしましょう。

まずは睡眠時間ですね。

7時間を確保して睡眠をとりましょう。

睡眠不足は髪の毛の生育に非常にマイナスなのです。

睡眠は髪の毛や肌のために重要です。

つぎに、酒やタバコ、コーヒーですが、できるだけ控えるほうがいいのです。

薬用酒などは、適度に飲むのは髪の発毛にはよいのです。

ただし、タバコやコーヒーは薄毛の要因となりがちです。

抜け毛は生活習慣の影響が大きいのですが、そのなかで注目すべきはシャンプーです。

粗悪なシャンプーは避けましょう。


粗悪なシャンプーを使っている限り、なかなか髪の毛は生えないのです。


私もいままで、いろんな育毛シャンプーを購入してきました。

その結果、現在は「ダフネ石鹸」という1000円の石鹸を使用しています。

1000円で2カ月もちます。

高価な育毛シャンプーとダフネ石鹸は、効果が変わりませんよ。

安価なダフネ石鹸でも十分だと感じています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄毛はこうして治すべし 抜け毛と薄毛はこうして治す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる